現在形の陶芸 萩大賞展Ⅳ 佳作賞に入賞しました。

作品名 Titan feet

今回は趣味的な作品でしたので、選んで頂けたこと嬉しいです。

工芸・実用品・オブジェなどジャンルは色々ありますが、

これからも自分が良いと思える作品を考え悩み愉しんで作っていきたいです。

かなり久しぶりの更新になります。

ここのところ色々考え8月末の個展に向けて作陶に励んでいました。

岡山天満屋 5階 美術ギャラリー

2016年 8月24日(水)~30日(火)

中原幸治 陶展 させて頂きます。

岡山ではいろんな方との良縁に恵まれ、

陶芸家として育てて頂いた土地に少しでも貢献できればと思います。

会期までもう少し!

すべてができるわけではないですが、より良い作品を観て貰えるよう粘ります!

 

更新が遅れましたが、ただいま大阪府咲州庁舎2階・咲州ホールにて

第45回日本伝統工芸近畿展が開催されています。

16日(月)までとなります、

引き続き18日(水)~23日(月)京都高島屋7階グランドホールにて

展示されますので、よろしければどうぞご高覧くださいませ。

ちなみに私は入選でした、

入賞目指してもっともっと頑張らなくてわ!

今回 私は入選でした、

16にち

第58回 大阪工芸展にて

大阪市教育委員会委員長賞を受賞させていただきました。

ひとえに両親・先生、仲間や先輩方、応援して下さる皆様のおかげです。

与えられた環境に感謝して、慢心せずこれからも作陶に励みます。

 

  • 土と釉 works
    • 花 flower vase
    • 茶 tea ware
    • 酒 sake vessel
    • 食 table ware
    • 遊 enjoy oneself
  • 陶歴 profile
  • 日常 blog
  • お問い合わせ contact

大阪市天王寺区悲田院町5-6-202 中原幸治セラミック・アートワークス